ミエルドアンジュが100円で買える?!

ミエルドアンジュが100円で買える?!
ミエルドアンジュが100円で買えるって知ってましたか!!

「ミエルドアンジュ」とは、ファッションモデルの松岡里枝(おかりえ)さんがプロデュースした美白ケアのクリームで、美白に加えて毛穴・鼻の黒ずみのケアができ、もちもち肌を実感できるクリーミーパックも兼ね備えています。プロテオグリカンをたっぷり配合しているので肌に優しく綺麗になれます。

実は@コスメでも結構評判で口コミもかなりいいのですが、そのミエルドアンジュがなんと!

通常8,800円のところ、今なら毎月先着100名様がたった100円で購入出来ます。

購入者の口コミを実際見てみると、20代から30代の方のコメントが多く、全体の評価も星5.5と高めでした。ほんのり甘い香りと、パッケージの可愛さにも人気があるようです。

使い心地は、敏感肌の方にも低刺激ですぐに潤い効果が感じられるというものや、翌日までふんわりしっとり感が持続するなど好評価でした。ニキビが目立たなくなったという方もいました。

100円ならば、試したくなりますよね!!

ただ100円で試すにはちゃんと条件をクリアしなければなりません(^^;)
そりゃあ、メーカーだって慈善事業やってるわけではないのですからね~。
安く提供してずっと使って欲しいという狙いがあるわけです。

そんな策略に乗りたくないっ!
って方もおられるとは思いますが、上手く利用することもできるので割りきって考えたほうがお得だと思います。

最初100円でその後は8800円が更に割引価格で利用できるので、結局は6ヶ月で2万5千円ほどかかるという計算なのですが、1ヶ月単位で考えると4000円ほどってことになりますからね。

ミエルドアンジュの効果を考えると4000円ほどで肌の悩みから開放されることを考えると、かなりお得です。
エステ1回分よりも安いですからね(^^;)

もちろん単品購入もできるのですから、不安がある方や定期コースは嫌だと言う方は、いくら100円とはいえ、無理することはないと思うんです。

◆ミエルドアンジュの、5つのスゴイ効果

スキンケアランキング、見事1位に輝いた!ミエルドアンジュ、週に1回たったの5分間顔にパックをするだけで、透明感溢れる雪肌になれるんですよね~。

このミエルドアンジュは、5つの雪肌成分が配合されています。では、どのような効果を得られるのか順を追ってご説明しますね。

1つ目は、トラネキサム酸が配合されていて、紫外線のトラブルに働きかけて、雪肌成分の効果を促進してくれます。

2つ目は、アルブチンで肌のリズムを整えてくれます。

3つ目は、ビタミンC誘導体によって紫外線を予防してくれます。

4つ目は、フラーレンの配合により見た目の老化を防止してくれます。

そして最後5つ目は、プラセンタエキスでエイジングケアをしてくれます。

ミエルドアンジュを使って見た10人のうち9人が効果を実感していて、肌がモチモチしたり明るくなってツヤのある肌になったとか、肌や毛穴が引き締まったそうです。

週末になると体が疲れると同時に肌も疲れるので、ミエルドアンジュで肌と心を癒してあげたいですね。http://xn--slendermachoplus-fl5oa6kua5b78aif0izb3dtk2j.xyz/