日清ファルマ"ビフィコロン"、便秘に激効き!!その理由とは?!

日清ファルマの"ビフィコロン"ってご存じですか?
こちらは最近話題のサプリ、なんでも便秘によく効くらしいんです。

日清と聞けば、知らない人はきっといないかも。
あの"日清製粉グループ"です。商品もたくさん出てますよね。

それだけに、とりあえず会社名だけでも、信頼度アップって感じです。
でも、調べてみると、ビフィコロンは会社名だけではありません。

商品そのものもなかなかなもの。よく作られたサプリです。
ここで、少しポイントをまとめて見ることにします。

>ビフィコロンのビフィズス菌はここが違う。

まず、1つめ。ビフィコロンのビフィズス菌は他とは違います。

どうやら、ビフィコロンのビフィズス菌は乳酸菌には存在しない"ヒト由来"ビフィズス菌?!
なんだそうですが、ヒトの体に存在する菌を増殖したものとのこと。

ヒトの体にはやはりヒト由来が効く、ってことですかね。
腸の善玉菌を活性化させ、腸の環境を整えるのに大いに期待が持てそうです。

>ビフィズス菌が生きたまま腸に届く。

そして2つめは、ビフィコロンのカプセル。

ビフィズス菌は、いくら頑張って体に取入れても、胃酸などに弱いために
腸に届くまでに多くが死んでしまうといいます。

そこで開発されたのが、ビフィコロンのダブルガードカプセルなんです。
特許取得の特別製法といいますから、すごいですよね。

二重構造のカプセルに守られながら、ビフィズス菌が大腸まで生きたまま到着、
存分に力を発揮してくれるんです。

>手間なく簡単!!

そして、3つめ。ビフィコロンは何と言っても手間入らず。

ビフィズス菌は腸に届いたあとは便となって排出されるので、
毎日摂取する必要があります。

そんな時でも、1日1粒飲むだけでOKのビフィコロンなら、本当に便利で簡単です。
ジュースやコーヒーと一緒でも飲めますし、旅行や外出先でも安心ですよね。

>国内生産で安心・安全。

4つめは、何と言っても安心・安全のビフィコロン。

国内工場生産で、原料の品質や安全性はもちろんのこと各種検査や衛生面についても、
厳格な管理のもとで行われていますので、安心して飲み続けられそうです。

今なら、500円モニターも募集中です。
便秘の悩みは、ぜひ、このビフィコロンにお任せ下さいね。